忍者ブログ
フリーエリア
なにかありましたら、 soranoiro310@yahoo.co.jpまで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[04/22 横山香理]
[04/13 ほうじょう]
[04/12 横山香理]
最新TB
プロフィール
HN:
北条みゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
主にオリジナルのイラストを載せると思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりですみません;

ゆんちゃんからのバトンです!ゆんちゃんネタありがとう!
頼んでよかっt(ry

ちなみに絵は後ほど・・・。
まっててね!

【ルール】 
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
ゆんちゃん!

2.その人とはどういう関係ですか? 
お友達ですv

3.どこでどう出会いましたか?
うろ覚えですが私がゆんちゃんのbbsに・・・。
あぁ・・・わかりません(諦め)

4.お友達の第一印象
明るくて話しやすい!

5.お友達の今の印象
前よりさらに話しやすくなりました。

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
一緒に遊んでみたい(幼稚)

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
色鉛筆さん
鮎ちゃん
あわわわ;結構回っちゃってるみたいなのでこれくらいで!
回ってたらスルーokですのでv


でわでわバトンだけですみませんorz
後日絵を載せますね!

香理ちゃんに改めて返信↓
オリジナル了解しましたv
えっと私の好みでツインテかショートになっちゃうかもしれない・・ゴメンネ><
好きなのとか教えてくれたら描くね!

でわでわv

PR
ごめんなさい。ごめんなさいorz
最初かいてた日記がせっかく長くかいたのにいきなり消えたのでもう1度かきますが、
かくきなくしました。

でわでわ、絵チャログです。
ぜろちゃんとの絵チャログがうつらないので、
今度がんばってみます><
ごめんなさい;
千佳ちゃん宅でやった絵チャログ
http://hurumun.web.fc2.com/etyarogu.html
おりょ。
ここってタグ使えないのかな?
とりあえずURLで。

最近絵のネタなくてっあったらリクエストくれると嬉しいですv
フリーエリアにメルアドのせてみた。
何かあったらどうぞ^^
↑?
??いやそれはおいといて、
絵がないのでログ絵で。


これ何年前のだよ。
6ヶ月前です。
交換日記にて。

初のポプキャラ。
おんなのこですv
これも交換日記にて。

でわでわ。今日も短文ですみません><

最近絵とかかいてなくてネタがない;;
ピクシアとかしか載せてないのでorz

はっそういえばこの前詩音描いたのでそれ載せますねっ!

「お姉~ちょっといいですか?」
あいかわらず雑な絵だな。
しかも3重がきで、色塗りもはみ出しまくりorz
ネクタイってこれであってるのかな?
はわわっ詩音から邪悪なハートがでてるよ!
笑顔の裏にはなにかあるって感じの絵がかきたかったんです!(何

昨日絵チャした時の絵は後ほど載せますね!
ちょっとサイズが大きいので!

リンクの方はちびちび完成に近づいています!

エイプリールフール・・だっけ(マヌケ

実は今日もつばきちゃんのサイトところで絵チャりました!
香理ちゃん、ぜろちゃん、つばきちゃん、鏡ちゃん、私でv
絵師匠に囲まれて幸せでしたv
絵はまたまた後ほどのせます!

つばきちゃんはスランプして絵が描けなくて残念です><
また今度の機会の時に!

でわでわ♪

こんにちはーv

昨日金色のコルダみてからそれが頭から離れない;;
同じ雑誌にのってる遙かも好きv
っていうか同じ雑誌にのってるのは知らなかった。

最近買いたいCDが増えてしまった(キャラソンばっか)。
ひぐらしのってもう発売かなー。
コルダの月森くんと志水くんのコレクションCDがほしいぞ。

最近は暇で暇でたまらないー;;
DVDも見ちゃったからなー。

イラスト。
金色のコルダの日野香穂子ちゃん。

似てないorz
もっと大人っぽかったのにー。

でわこのへんで。
今日も短いorz

どうもこんにちは~♪
ちょっとハイテンションな北条です。
理由は後ほど。

昨日ペンタブが元にもどったのでさっそく絵を描きました!
描いたら・・・・誰だこりゃ。
うぅ~ん、やっぱり久しぶりに○○描くからかな~。
・・・・久しぶりでもないような。
まぁこれでですね。

「なんの罰ゲームかな?かな?」
またCG。
前まではよく鉛筆で描いてたりした。
この絵は一応罰ゲーム絵。
やっぱり私はひぐらしの絵は苦手だなー。
・・・
今頃気づいたが、背景はいったい・・・。

あと詩音も描いたんですけど、また今度載せますね!

うかれてた理由は続きで←馬鹿
Copyright © Sky*blue。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]