忍者ブログ
フリーエリア
なにかありましたら、 soranoiro310@yahoo.co.jpまで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[04/22 横山香理]
[04/13 ほうじょう]
[04/12 横山香理]
最新TB
プロフィール
HN:
北条みゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
主にオリジナルのイラストを載せると思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名のとうり、できるときはなるべくやりますので、
バトンとか、まわしてくださいな(`・ω・´)

最近ストレスたまり気味です。
発散方とか思いつかないですorz

続きは愚痴。



ほんっとに愚痴です。
あとから文句言われても困るんでっ!





ok?













本当に?(黙



こっからです!

今日歴史学習してるときに、男子がメッチャうるさい。
グループとか、女だけがいい。
第一他のクラスの男子とって組みたくない。
違うクラスこういっちゃ悪いけど苦手です。あんまりとけ込めません。
その前に話しがあわないし、困ったときはすぐちくる。
なんなんですか。まじめにやらないくせに。
色ペンもってこいだとか、これ書いてとかペン勝手にかりたりとか・・・。
やっぱ他のクラスってワケわかりません。
同じクラスの男子は、話あうし。

ていうか、正直気持ち悪いです。
大きな声で汚い言葉ゆったり、まぁ普通なんだろうけど。
変な踊りおどったりして、私とペア組んだ女の子もかわいそうでたまらない。

私は、そういうの相手にしないほうなんで、黙っていたら、
「つまんねー」とか「黙ってたらまとまんねーよ」とか「邪魔」とか。
自分でつまらなくしてるくせに。ていうか返事返すまでもない。
思いっきり幼稚。

しかも・・・!
ドラマに私の苗字が入ってるからって、その人と一緒にされる。
「お前って○○の、○○○じゃん。」
『は?そんなのどうでもいいじゃん。』
「よくねーよ。」
『今関係ないし。それより早くかいてくれない?』
「お前だってかけよ。」
『そっちに紙あるからかけないの。』
「先言えよ。」
『は?○○がおいたんじゃん。』
「早くかけ」
『はぁ・・・。』

『』が私。「」が男子。

正直にウザッて思っちゃいました。
反論できなくなるとすぐそらす。あれが1番ムカツきます。たまに私もやる。(最悪

次。

放送委員なので、今日体育館放送室掃除したんです。
そしたら、ちゃんと女子はやってくれたんだけど、男子が入っちゃいけないところに入って、
注意しても出ないんで、思いっきり、言いました。
「あと10秒いないにこないとかぎしめるから。」
「は?ふざけんなよ。」
「ふざけてるのはそっちでしょ。ぞうきんも忘れて掃除にきたの?」
「誰にだって忘れ物くらいあるでしょ。」
「前々から言わなかった?掃除あるって。」
「そんな昔のこと忘れたし。」
「ふざけてんなら本気で閉めるよ?」
「ウゼーお前。」
「邪魔するならでてって。こっちはまじめにやってるの。」
「おい、○○、邪魔!」
「お前ら2対1とか卑怯じゃん。」
「今はそんなこといってる場合じゃないでしょ?やるならまじめにやって。」
「放送当番最近来てないくせに!」
「用事があるから仕方ないでしょ。それでも駄目っていうの?」
「なら最初からいえよ。」
「ゆったでしょ?一週間はほとんどこれないって。」
「あっそ。そりゃーすいませんね。」
はいはい・・・。」

黒=男子 青=私 緑=友達 ○○は男子の苗字。

私もこんあことで怒るとか、ちょっとカルシウムぶそくなのかも・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © Sky*blue。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]