忍者ブログ
フリーエリア
なにかありましたら、 soranoiro310@yahoo.co.jpまで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
[04/22 横山香理]
[04/13 ほうじょう]
[04/12 横山香理]
最新TB
プロフィール
HN:
北条みゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
主にオリジナルのイラストを載せると思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは・・・!

香理ちゃんのリクできたはできたんですけど、
書き直す予定(早

一応没絵載せておきます!
やっぱり紫なのね!(何


でかー。
画像悪い・・・orz
でも描き直すから安心してね!

ちなみに右下のうざがってる人は授業中の態度!

今度はピクシアで描く予定。
時間かかっちゃうかもだけど、ごめんね;

またしても愚痴です。最近本当にヤバイです。

続く。

愚痴です;;
反転します!ほっとうにいいかただけ見てください!
この前より口調やばい&きついです><

またしても学校でorz

今日数学の授業の時に、何も計算するものなかったんで、消しゴムにかいていたんです(悪
そうしたら先生が、
「消しゴムに落書きする時間じゃないよ?問題やってくだ~さい。」
何?「くだ~さい」って、うけねらい?残念ですが私笑いのつぼは深い。
先生のいったことじゃあ笑いませんよ。友達のときは笑いまくる。
ていうか落書き?なにゆってんの?
ちゃんと見ましたかー?計算です。け・い・さ・ん(市ね
眼科いけっ・・・。
って言うほどでもない・・・。計算も落書きか。
でも大声で言われて恥ずかしかったです。なんですかあの先生は。
そうしたらノート見て、「ここ違うんじゃない?」
「え・・・。」「あぁいやけさんでいい。間違ってなかった。」
私ってブチギレのつぼは浅いのね(何だソリャ

もう明日数学やりたくない。
しかも他のクラスの先生に言われるとすごくムカツク。
失礼だよね。生徒の言われて嫌なことなんて何もないなんて思っちゃって。


2個目ー(まだあんのか

今日放送委員かと思って放送室にいったら、もう新しい放送委員でしたorz
そうしたら、普通、「ごめんね」とか「もう新しい委員会だから」
とか、やっさしい言い方でゆってくれるはずが・・・!
クラスの女子が、「先生に聞かなかったの?」・・・。
ブチッッッ!!!!!!!!!
やばいと思って「聞いてなかった・・」ってゆったら、「あんな怖い先生の話きいてないと、おこられるよ?ていうか、もうこなくていいからねー。」
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
黙れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
もうブチギレた。
もうドアぶったたいて出で行きました。
そうしたらこしょこしょ話始めちゃって、そうしたらついてきた友達が「アイツはひどいよねー。」ってゆってくれた
!サンキュー友達!

それにしても・・・。長くてごめんなさい><

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
横山香理
わーい(*´∀`*)
どもですv
かわいいのう・・・(*´д`)
むしろこの絵でも全然OKですよ!可愛いから!(え
二重人格とかそんな感じかな?
可愛い絵ありがとー(*´∀`*)もし書き直す方もあるならそっちも楽しみにしてますv
URL 2007/04/22(Sun)18:40:42 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © Sky*blue。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]